• 締切済み

PC 環境引っ越し 元に戻す

rabitsの回答

• rabits
回答No.2

確認なんですが・・・ 新しいPCの環境に、古いPCがなったんですよね? それって古いPCのデータが消えているんじゃ・・・? ソフトの中がよくわからないのでなんとも言い切れませんが。

noname#111149
質問者

補足

ソースネクストの「引っ越しパック2」というソフトなんですが、新しいPCの環境に古いPCがなってしまったのですが、一部古い環境が残っていたり、一番大事なメールアドレスや保存していたメールの内容が全く消えてしまったのです。消えたデーターを復活させる無料ソフト等を知っていたら教えてください。