• ベストアンサー

itunesアカウントの取り方

最近ジャケットの絵をitunesからダウンロードできることを知りました。 アカウントがいるらしいのですが、コンビニで500円のカードを買えばいいのでしょうか? また、itunesアカウントがあれば持っている曲のジャケットはどれでも無料で設定できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

iTune Music Storeで購入したならジャケット表示出来ますがその曲は自分で取り入れた曲なら自動的に入らない可能性有ります。 例えば ソニーのCD購入してジャケット表示させる事は不可能です。 又は他の音楽ダウンロードサイトで購入した曲もです。 でこれ http://wayohoo.com/ipod/ipodcd.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se375886.html 私はGoogleのイメージで検索しデスクトップに保存しドラッグ&ドロップして入れています。 http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&rls=GGLG,GGLG:2006-43,GGLG:ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&tab=wi&q= #アカウント取得しても確実にアルバムのジャケット表示出来ないと思います。

dailyG
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。