• 締切済み

iTunesでのアカウント登録

iTunesで曲を購入してiPodに入れたいんですが、 iTunesで曲を買うのにはクレジットカードがないとアカウントに登録するのは不可能ですか?><; もしそうなのであれば他にサイトからダウンロードしてiPodに入れる方法はありますか? どなたか回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

iTunes Cardについては以下を参照して下さい。 http://support.apple.com/kb/HT1574?viewlocale=ja_JP

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1574?viewlocale=ja_JP
  • xiansui
回答No.3

xiansuiです。 http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP こちらが、URLになります。 (Appleのサポートページになります。) 具体的には、 iTunesを起動し、「iTunes Store」を選択します。 すると「ミュージック」「映画」の横に「App Store」という所があるので、ココを選択します。 画面が変わったら、「無料App」というのがあるので、どれでも良いので選択します。 すると、画面が変わり、左側に「無料App」というボタンが出てくるので、このボタンを押します。 すると、サインイン画面がで出るので、新規アカウントの作成を選びます。 あとは、必要事項を入力していくだけなのですが、この手順で行くと「支払い方法を入力する」の画面に、クレジットカードを選択する所に「なし」という選択肢が現れますので、ここを選択して下さい。 (「なし」で登録した場合は、最初に商品を購入する際に支払い方法の入力を求められます。)

回答No.2

>iTunesで曲を購入してiPodに入れたいんですが、  iTuneカードコンビニなどで購入しても可能です。 >他にサイトからダウンロードしてiPodに入れる方法はありますか?  著作権に触れずに無料でダウンロードはまず無理でしょう。何らかの購入ダウンロードが必要です。  レンタルCDで読み込みも可能です。(法的には微妙ですが)  明らかな違法行為は自己責任で勉強して下さい。

yumayuma41
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そのiTunesカードについて詳しく説明していただけますか?><;

• xiansui
回答No.1

クレジットカードがなくても、アカウントは登録出来ます。 詳しくは参考URLのページで確認して下さい。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP
yumayuma41
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考URLとは?><;