• 締切済み

インターネット上からファイルを検索できるソフトはありますか?

ArgoUML-1.0.zipのソフトの本家サイトが落ちているので、他のFTPサーバ等でファイルを検索したいのですが、Win95時代にあったfparchieというFTPサーバのファイル検索ソフトは、WindowsXPでは動かないようなので困っています。インターネット上からファイル検索できるソフトやサイトはありますでしょうか?

みんなの回答

• hofuhofu
回答No.1

ここですよね。 http://argouml.tigris.org/ ダウンロードできましたよ。 復旧しているようですね。 ファイル検索サイトはgoogleで「archie」と検索すれば、山ほど出てきます。

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/46/004645.html,http://www.google.co.jp/