• ベストアンサー

WORDやEXCEL,PDFファイル検索ソフト

現在、蓄積された大量のWORDやEXCEL,PDFのファイルを サーバーに置いて知識データベースとしてブラウザから検索できる (ファイルの中身も検索できる)環境を構築しようと考えています。 利用者は30人ほどで検索頻度は少ない環境です。 ネット検索していてフリーのNAMAZUというソフトを見つけました。 その他、便利なソフトがあったら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

• ken2r
  • お礼率88% (82/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
ken2r
質問者

お礼

CyberFinderは強力そうなソフトですね。調べてみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

有料ツールならご紹介しますよ。

ken2r
質問者

補足

有料でも構いません。 便利なツールがあったら教えてください。

• kenken741
回答No.1

・Hyper Estraier 個人的にはNAMAZUよりこっちがおすすめ。

ken2r
質問者

お礼

これから、Hyper Estraierの機能を調べてみます。 ご回答、有難うございました。