• ベストアンサー

超音波美顔器のジェル

超音波美顔器で使うジェルで、簡単に手に入って、高くなく、いいのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

基本的にコレというもので使わなければならないわけじゃないので、化粧品メーカーが出しているジェル状・ゼリー化粧水のようなもので代用きくと思います。 聞いたことがあるものでは、D○Cのアセローラジェルというのが、美白に期待できて評判いいみたいですよ。 これは通販になるので、簡単に手に入るという感じではないかな。

mimimayo
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございました。 一度試してみます。付属のジェルではなんだか信用なくって・・・!?

その他の回答 (1)

• mimumu
回答No.2

こんにちわ。 ナショナルの「エステジェンヌ」(多分)のジェルなら、家電売り場で買うことができます。金額は3000円以内だったと思います。

mimimayo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。