• ベストアンサー

ニュースキン美顔器ガルバニックスパのジェルに代用できるのは?

ニュースキン社の美顔器『ガルバニックスパ』を使っています。 1回の使用で2種類のジェルを使うのですが、1回分が1000円もします! この2種類のジェルを他社の製品などで代用できるのでしょうか? 検索していたら、普通の超音波美顔器などはジェルタイプの化粧品で代用できるとかいてありましたが、あいにくガルバニックスパが何なのかわかりません。 しかも2種類あるので、どちらかのお手入れを別のジェルに変えてももう一つのお手入れはどのジェルですれば・・・?など疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

こんばんは。 超音波は肌を活性化する目的で使うので、トリートメント効果のある2番目に使うジェルはいらないかも。 安いのは松下電器の美顔器「エステジェンヌ」のジェルです。ジャスコなんかでも入手できます。 超音波使用後は化粧水をよくなじませて、保湿をきちんとすると良いと思います。

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございました。 是非探しにいってみます。 ためしてみます。

その他の回答 (2)

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです そうですね、確かに高いですね。 ただガルバニックは超音波ではないんで 代用ジェルはやめた方が良いでしょうね。 ただ、お手入れの頻度はどうでしょうか? 1~2週間に1回でいいとおもうんですよ。 スペシャルケアって感じで、1週間に1回なら10日に1回にするとか 10日に1回なら2週間に1回にするとかの 間隔で1本浮かすって言うのはどうでしょうか? ジェルは1回1回使いきりですからね。

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 気に入っているので毎日でも使いたい!というのが本音です。 なので回数を減らす・・・という考え方は難しいです。 あのジェルもう少し安くなってくれたらもっと使えるのに。。。と思っています。

回答No.2

こんにちわ!!NSEの会員さんになると、もう少しお安く名なると思いますが・・・やはり、ガルバニックスパ専用のジェルを使った方がよいのではないでしょうか??専用として作られているわけですから、他のジェルで代用しては、効果が半減。。。または、逆効果になってしまうおそれも出てくるんではないでしょうか??普段にお手入れに重点を置いてみてはいかがでしょうか??

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、会員ではあるのですが会員価格での3000円ちょっとかかってしまいます。 ただ、別のものを使って効果が半減するのはともかくとして、逆効果では困りますよね。 一度試してみます・・・。