• 締切済み

やっぱりノーマルが一番!じゃないモノ

miya-mclの回答

• miya-mcl
回答No.8

私は女ですが、車ですかね。 今の車は、その辺を振り返ったらものすごくたくさんいるスズキのラパンですが、そのなかでちょっとレトロな顔のLに乗っています。 しかも、グリーンは結構見るんですが、私のブルーはほとんどいません☆ でも、この前すれ違ってしまい、かなりショックを受けました……(笑) そもそも、ラパンとかラシーン、キューブ、BBって、苦手だったんです。 好きなのはマーチとかビートル、アルト達(キャロルとピノ込みってことでw)など、丸っこい車が好きだったんですよ。 でも、このラパンLには一目惚れでした。 黄緑もベージュもかわいいですけど、やっぱり水色最高です!<自画自賛(笑) あと地域が地域だからですけど、カツとおでんは、やっぱり味噌です! あ、でも、カツはおろしカツもおいしいなあ。 このへんではものすごいノーマルでしょうけど、全国的にはノーマルじゃないってことで☆

puipui0716
質問者

お礼

あああー!同じです!!マーチ、ビートル可愛いですよね! ラパンも可愛いって思っていて、軽を買う事に決まった時、旦那に候補と して考えない?と伝えたのですが、却下されてしまいました・・・。 結局、旦那の独断により、ムーヴになってしまったのですが、今でも 外で見かけるたびに、いいなぁと思ってしまいます。淡い色身とかも 可愛いんですよね。 車の中身の事は全然分かりませんが、外見は好きなものがあるんです。 おお、おでん味噌派ですか!私は関西なので、だし味おでん以外はおでん じゃないやい(他の地域の方、ごめんなさい)と思ってしまいます。 TVで、コンビニでおでんを買うと味噌がからしのように普通に置いてある というのを見て、驚愕しました。 一度、美味しい味噌おでんを食べると考えが変わってしまうかもしれませんね! 是非食べてみたいものです。