• ベストアンサー

コンビニで売っているわさびマヨネーズ味のポテトチップス

わさびマヨネーズ味のギザギザのポテトチップスを探しています。 あるコンビニ限定商品だかオリジナルらしいのですが、 どこのコンビニにあるか知っている方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.1

こんにちわ。 セブンイレブンのオリジナル商品ですよ。 ピリ辛で美味しかったですよ。

momotaro-zamurai
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、セブンイレブンでしたか・・・ 近くにないので、残念です。