• 締切済み

~パワーポイントを使用したいのですが・・。~

mmm0u0mmmの回答

• mmm0u0mmm
回答No.4

No1さんと同じ意見です。 学校での発表のために、わざわざ何万円もするようなソフトを購入する必要があるのでしょうか。 うちの学校のパソコンには、(技術科の教師が市に何とか頼んで)パワーポイントのソフトが入っています。(つい最近、それを使っての学習をしました) 学校のパソコンに入ってはいないのでしょうか? 日頃からプレゼンなどを多く行なう、というわけでもなく、この1回くらいしか使わないであろう、というのでしたら、購入する必要はないと思いますよ。