• ベストアンサー

iPod

iPod nanoを使っているのですが、 先ほど、曲をiTunesに入れて更新しようとした時に、更新が出来ませんでした。 ヘルプを見ながら直そうとしてみたのですがどうにもできませんでした。 どうすればいいのでしょうか? そして、昨日はiPodがフリーズを起こしました。 ちなみに充電はされています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rura17
回答No.2

フリーズした経験はないのですが、「手動で音楽を管理する」にしていないのであればそちらにすれば曲を選択し、ドラックするだけで曲ははいります。 「自動で同期」にしたままなら、上のメニューのどこかで「iPodと同期する」を選択すれば更新はできます。 私と場合はこれで更新できました。

delta1138
質問者

お礼

返信が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。 その方法で無事に解決することができました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesが正常に動作しているのでしたら、iPodをリセットしてみたらどうですか? (iPodリセット) http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja (その他のトラブルチェック) http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

delta1138
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上の回答で無事解決することができました。