• ベストアンサー

アクセスのコンボボックスの値について

質問させてください。コンボボックスをなにも選んでいない状態の値は何になるのでしょうか?条件として使いたいのですがFALSEでもないしうまくいきません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harumimi
回答No.1

Nullだと思いますよ。 条件だったら、 If IsNull(me!コンボ名) then ・・・・ end if でどうでしょうか?

cimikho
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。見事できました。ありがとうございました。とても助かります。

その他の回答 (1)

• nishi6
回答No.2

私は、  コンボボックスのListIndex が -1 の場合、未選択としています。

cimikho
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。なるほどいろいろな考え方ができるのですね。とても勉強にないらります。ありがとうございました。助かりました。