• 締切済み

コンボボックス全ての値を取得させるには

アクセスでクエリの抽出条件にコンボボックスで取得した値を反映させ、テーブルを 作成しエクスポートさせるマクロを組んでいるのですが、 ひとつひとつ実行させるのが手間なので、コンボボックス全ての値を取得させ クエリの抽出条件にひとつひとつ反映させてテーブル作成・エクスポート というマクロを組みたいのですが可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

可能ですよ。 っていう回答だけでもいいんですかね。。。 Dim i As Long For i = 0 To myComboBox.ListCount -1 MsgBox myComboBox.ItemData(i) Next

maki06
質問者

補足

返信遅くなりました ご回答ありがとうございます。 参考にしてみます。