• ベストアンサー

かっこいいメンズのタンクトップ!

pusutaの回答

  • pusuta
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.1

検索してみたらこんなブランド見つけました。結構肉体を強調するようなタイプみたいです。一応胸の上のラインが まっすぐになってるっぽいですが… お求めのものとちょっと違うかも知れませんね。ご参考に!

参考URL:
http://www.vodix-jp.com/shop/vodix3.html#%20V-TPL-0050B
takeyuki3
質問者

お礼

pusuta様、回答ありがとうございます。 参考HP見ました。写真のタンクトップですが 胸のラインなどかなり求めていたものに近いです!! プリントや背中のデザインがなければ…さらに良いのですが。。 とにかくかなり参考になりました♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かっこいいメンズ・タンクトップ教えてくださいっ!

    僕が探しているのは GTOで反町さんが着ていたような 鎖骨(胸の上部)のラインがまっすぐになっているような タンクトップなんです。 雑誌とかでも有名なバイヤーの方がたまにインナーに 着ていたりします。 海外の物なのでしょうか!? 是非欲しいのですが… 地方に住んでるので通販やオンラインで買えるとうれしいです。 かっこいいタンクトップの情報よろしくです。。

  • そこそこフォーマルな格好とは??

    明日、彼とお誕生日お祝いのディナーに行くことになりました。 そこで、彼からメールで、「そこそこフォーマルな格好で」とありました。 行くお店が解ればよいのですが、サプライズのため秘密だそうです。 その場合、どんな格好していくのが無難ですか?? 私はファッションに疎く、センスもあまり自信なしです。 服もあまり持ってないし・・・・・ そして、彼のいう「そこそこフォーマル」と私の思う「そこそこフォーマル」の違いがでないか心配です。 ちなみに、今考えている格好が、 上 カーキーっぽい麻ジャケット・インナーに黒のタンクトップ 下 白のスカート。 靴 パンプス(白っぽいの) 以上のような格好にしようかと思ってますが、おかしいかな?? カジュアルすぎるのかな?? 私は20後半。彼はちなみに、40半ばです。 ご意見、宜しくお願いします

  • カッコかわいい系の雑誌

    こんばんわ 高2.女です 最近ファッションに興味をもちだしたので、ファッション雑誌を買おうと思っているんですが どれが自分に合ってていいかよくわかりません 好きな格好は タンクトップ+チェックのシャツ+ダウンジャケット+デニムのハーフパンツ+ブーツ ってかんじです 年齢的にもパンプスはまだ早いかと思って(特に履く気もないんですが)履いていません ブーツ好きです。ウエスタンとかくしゅくしゅとかカッコイイ形(ヒール付きなど)。 デニムも好きです。キラキラベルトも。 スカートは履きません でもロングカーディガンやニット帽など好きです 重ね着は暑がりということもあり、好きじゃないです カッコかわいい系(?)です 姉がnon-noを買っているのでちょっと覗かせてもらいましたが、 スカートが多いし、重ね着が多く、私としては女の子っぽい格好が多い印象でした ギャル格好はしたくないです こんなカッコかわいい系の私に合った雑誌ありませんか? よろしくおねがいします

  • この格好って変ですか??

    突然なんですけど、秋物の服って何月頃から着たらいいんですか? 8月の25日過ぎくらいから秋物着るのって少しまだ早いんですかね?^^; それから、夏に着るタンクトップ?って言うんですかね?それの上に、薄手のちょっとお洒落な感じのシャツに、下はクラッシュジーンズって変ですか?! 私は22歳の女で、いつもはお姉系やカジュアルな格好など色々しているんですけど、ファッション雑誌を念入りに読むほうではないので、このコーディネートどうなのかな?と思いまして^^; いつもは、もう少し女の子らしい格好をしています! よければアドバイス宜しくお願いします!

  • ボーイッシュな格好

    はじめまして。 明々後日急遽出かけることになりました。 ここ1年ほど友達づきあいを避けていたので、どんな服を着て行ったらいいかと焦っています。 好みの雑誌はないし好きなモデルさんもいないので、参考にするものが無いです。ちなみにファッションに関しての知識もゼロです。 なのでアドバイスをもらえたらと思って質問させていただきました。 小さいころから自分の格好に無頓着で、(親のせいにするわけではないですが)「あるものを着ろ」と言われてきたこともあり、ジーンズにパーカー、スニーカーくらいの組み合わせぐらいしか思いつきません´`; 髪が非常に短くて(そこらの男性よりも短い)、一度試したのですが女の子らしい格好なども似合いません。 一度学校で「ボーイッシュな格好似合うんじゃない?」と言われたので挑戦して見ようと思ったのですが、ぱっとしません。 こんなインナーにこんなアウターが合う!こういう組み合わせがあるよ~などあったら教えていただけないでしょうか。(できればスカートなしで)

  • ブルージーンズにタックイン…

    はじめまして。こないだ大学ですれ違った人がしていたファッションなんですが、リメイクした(確か膝が破れてて裏から国旗の布が貼ってありました)ブルージーンズにがらの濃いストライプシャツをタックインして、前のボタンを外してインナーの青いタンクトップをチラ見させてるコーディネートをしてる人がいました。ふとかっこいいと思って後から再現しようとしたのですがうろ覚えでいまいちぱっとしません。特にシャツがうまくいかないんですが着こなし方や、どんながらのシャツとタンクトップの組み合わせがいいとかご指南お願いします。また、丸まる一緒でいいとかは考えてないです。またこういうファッションが載ってる雑誌あったら教えて下さいお願いします。

  • メンズファッション

    僕は趣味がインドアで一般の方からはオタク趣味であり、オタク顔であると思われています。 よく中傷を受けるような顔です。 だからだらしのない格好をすると不快感を与えてしまいますから、自分なりにパーマかけたりしています。今は服が痛んできて靴も草臥れて一冊のみとなりました。 だからファッション雑誌を見ながら清潔で一般に受け入れられる自分でいたいと感じ、眉毛・ヘアーは今までよりはなんとかなった感じです。 そろそろ質問に入りたいですが、質問というのはずばり着る服のことになります。 基礎知識など雑誌でもあまりつかないため、なにをどうあわせていいかがわかりません。 ソックスは短いものが流行なのでしょうか?白だけはやめたほうがいいのでしょうけど。 チノ・ジーンズは値段もさまざまでシルエットが重要だと思うのですがどうなのでしょう。 シャツをインナーと呼ぶそうですがいろいろありますね。どういう基準で選んでいるのか気になります。 アウターは丈とか素材とかあとは似合うかどうかで決めるのですか? 靴選び、かばん選びは? いいたいことがあまりまとまっていませんから回答する人には申し訳なく思います。 僕自身はオタクには入らないと思います。あまりにも最近ハマり知識・情熱が欠けているからです。 しかし他人は僕のことをオタクの子と思うのです。 僕が脱オタ系ファッションとやらをしているとするならばやっぱりそう思うのでしょう。 別に脱オタ系ファッションを嫌がっているわけではありませんが、外見は悲しくもそれで人を判断してしまうのです。なんとか一般人っぽくなる組み合わせはありますでしょうか? アドバイスをお待ちしています。

  • 整形以外でかっこよくなるものなのでしょうか?男です

    こんばんは。20台前半の男です。 先週、美容整形を考えてカウンセリングを受けたのですが、 医師に「どこも直すとこがない、むしろかっこいい」と言われました。 でも自分が写った写真を見るたびにうんざりするんです。 しかも幻想ではなく周りから笑われるんです。 思い当たることは、体、特に顔が白いからでしょうか?(4年ほどひきこもっていたことがあります) 今までファッションにも興味がありませんでした。 (1)色白(おそらく自分は病的に)だとかっこ悪いのでしょうか? (2)スマップの草薙強に似ていると言われていた時期があったのですがそれも要因なのでしょうか?(男性から見て草薙君似は嫌なんです、本人には申し訳ありませんが) (1)日焼けサロンに行けば少しは肌色になるのでしょうか? (2)メンズ雑誌を読んでファッションを研究したり眉を整えることでかっこよくなるものなのでしょうか? 特に女性の意見を聞きたくてこのカテゴリにしました。 カテすれでしたらすみません。 でも本当に悩んでるんです。 アドバイスお願いします。

  • 男性ファッション雑誌

    関西地方に住む中3男子です。初めてファッションの雑誌を買おうと思うのですが、どんな雑誌がおすすめですか?カッコいいモデルが載っていたり、できれば腰パン系みたいなほうがいいです。教えてください。 それと、髪型の雑誌とかもあったら教えてください。

  • ボーイッシュなファッション

    私は20歳♀です。 最近ファッションのことで悩んでいます。 私の周りの子はすごくかわいくて、おしゃれで、女の子っぽい格好をします。私は、ボーイッシュでラフな格好が好きなんですが、 最近、ボーイッシュというよりか、ただのダサイ女みたいに見えてきました(泣) ボーイッシュってちょこっとだけかわいさとか、女の子らしさがないとだめだと思うんです。 私の身長がデカイので、普通にメンズを着れます。(レディースも着ますが・・) そのせいか、かわいさみたいのものがなくなり、しまいにはファッションに興味のない人みたいになってしまいます。 ついでに、肩幅も広く、張っているので(水泳選手みたいな感じ)、本当に男みたいに見えます。(Tシャツとか似合わないし) 自分で言うのもなんですが、タンクトップだけはものすごく似合います(笑) そこで、ボーイッシュでラフなんだけど、ちょっとだけ女の子らしさが残るファッションのコツを教えてください。 あと、そういうのが載っている雑誌で良いのがありましたら教えてください。