• 締切済み

指定席って?

メインスタンドには指定席がありますか、これって文字通り決まった席に座るっていうことですよね?観戦時に、相手サポーターに囲まれたらどうしよう・・・と不安なのですが、指定席の部分はホームとアウェイに分かれていないのでしょうか?

noname#4097
noname#4097

みんなの回答

• kurio
回答No.2

基本的に熱狂的なサポーターは指定席には座りません。ゴール裏の自由席にいますよ。 メインスタンドやバックスタンドの指定席にはホームとアウェイは厳密には分かれていませんが、必然的に真中あたりで別れます。 でも指定席の人はサポーターというか普通に観戦する人が多いですよ。

• kensaku
回答No.1

とくに分かれてはいません。心配するほどのことは無いと思いますよ。どんな試合のどのチーム同士なのか?にもよるとは思いますが。メインスタンドは試合の観戦を楽しみたい人が多いと思います。 ただ、例えばW杯の日本戦のような、ご当地のチームの試合の場合は、ほとんどが日本チームのサポーターになるとは思います。

noname#4097
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 試合は、京都で サンガ VS 鹿島です。 ちなみに私は鹿島サポーターです。 あまり心配しすぎずに、観戦を楽しみたいと思います。 ありがとうございました!!