• 締切済み

IQサプリサプリdeだあれの答え教えて

3月10日のIQサプリのサプリdeだあれの答え教えてください たしか1889年に山形で生まれたという内容でした これもまた答え見逃してしまって

みんなの回答

回答No.2

学校給食です。 グループで活動・・・。様変わりしている。とか言うのがヒントでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

給食です

mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございます でも今日は答え見逃しが多くもう1個質問に載せてしまいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IQサプリ

    11月12日のIQサプリの最後が録画されていませんでした。「アドベンチャーサプリ」最終章。苗がどうとかって言っていましたが、問題と答えを教えてください。  あとこの問題が最後だったのでしょうか。 それから、10月22日の宿題サプリ「もももじ」の答えは何ですか?

  • IQサプリの答え

    14日?のIQサプリの宿題サプリで、観覧車に字が書いてあるような問題だったと思うのですが、 問題と答えを教えてください。 もやもやと気になります!

  • IQサプリの答え

    今日のIQサプリの最後の答えは 「ジングルベル」で良いのですか?

  • 3月10日のIQサプリの答え教えて!

    3月10日のIQサプリの中で友近が演じたキャサリンが出した次の問題 の答えを見逃してしまいました。 (問題)キャサリンがディランにバレンタインのお返しにおねだりしたものは? {ディランへ クイズね!「かく」ちょうだい}という内容のメモ 紙渡したとのこと。 見てた人答えと答えの説明をぜひぜひ教えてください

  • IQサプリの・・・

    今夜放送(2月2日)『IQサプリ』の宿題の答えはなんだったでしょうか? 『たこ』が逆立ちして、その上に『ぶ』という字があったのですが。

  • 今日の「IQサプリ」の答えを見逃しました。答えを教えてください。

    今日のフジテレビの「IQサプリ」の問題を見て答えを考えていたのですが結局わからず、答えを見ようと思ったところ、うっかり見逃してしまいました。フジテレビのサイトでも調べましたがそのような内容は探せませんでした。どなたか答えを教えていただけますか? 以下のような問題でした。 <問題>  9 + 6 = 2 5  このように1数字1枚ごとに書かれて並べられたカードがあり、このカードを折らず、破らず、裏返さず、という条件で1枚だけカードを動かしてこの式を成立させなさい。 ・・・という問題だったと思います。 非常に消化不良です。考えても答えがわかりません。よろしくお願いします。

  • IQサプリの最後の答え

    今日のIQサプリの金田一がなぜ下手な絵を書いたかという問題の答えを教えてください。見逃してしまい、とても気になっています。

  • 2月5日のIQサプリについて

    2月5日のIQサプリの問題と答えを教えてください

  • 10/21のIQサプリの問題のこたえ

    10/21のIQサプリの問題で、野球のボールの間に「鳥」の字があるのはなんと読むのですか?つい答えを見逃したもので、気になってます。

  • IQサプリの

    IQサプリの宿題サプリの、今回、前回、前々回の 答と解説をお願いできますか。 前回と前々回は答を見忘れたので。