• 締切済み

たたたた たった たったった~ん

中華的なメロディで たたたた たった たったんた~ん というようなものがあります。 想像いただけるでしょうか。 これはいったいなんなのでしょう。 なんのメロディなのでしょうか。 アントニオ・カルロス・ジョビンの「ジェット機のサンバ」にもラストにでてきます。

• pg97
  • お礼率23% (4/17)

みんなの回答

• shinopyon
回答No.1

Carl Douglas の Kung Fu Fighting (邦題が吠えよ!ドラゴン)じゃないかしら。 間違えていたらごめんなさい。

pg97
質問者

お礼

ジョビンのジェット機のサンバの方がカンフーファイティングより 早いのです。 ・・ん~なんなんだろう。