• 締切済み

ミニDVテープの再生専用機器

子供のラグビーの試合をよくビデオ撮影するのですが、ミニDVテープの専用再生機器なんてないのでしょうか?いちいちテレビに接続するのも邪魔くさいし、テープの出し入れも面倒ですよね。テレビに接続しっぱなしできる再生機器をご存知でしたら教えてください。またできれば価格もわかれば幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• renton
回答No.1

そういうのは業務用なので、結構な値段です。 再生専用に安価なDVカメラでも購入して、つなぎっぱなしにするのがいいのかもしれません。 http://www.imaging-park.jp/ec/html/item/001/003/item2823.html http://www.jvc-victor.co.jp/pro/video/br-dv3000/index.html

shinji00
質問者

お礼

ありがとうございました。 諦めがつきました。