• 締切済み

こんな都合のよいモバイルカードはありますか?

仕事の関係で7月以降から月の半分が出張になることになりました。  ただホームページを作っている関係で、できれば出張先からもインターネットに接続したいのですが… ・全国どこでも(離島除く)接続可能 ・使い放題だけど低料金(通信料込) という都合のよいプロバイダーはありませんか? 最初はeo64エアを契約しようと思っていたのですが、関西限定なもんで。 機種はゲートウェイSORO5150(WinME)です。 よろしくお願いします!!

noname#58372

みんなの回答

• gatten
回答No.1

私はこっちを使っています。 http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011218/mobile132.htm  都会でもアンテナの少ない地域、地方都市など行くと通信が不安定なときもありますが、インターネット接続は可能です。ただ、プロバイダーもセットなので、使用不能なサービスもあります。(ネット電話など)アンテナに恵まれれば90kの速度も出てたし、お勧めです。  もちろん32kのDDIポケットでの契約でも、通信量と通信料の兼ね合いで、選択の余地もあると思います。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011218/mobile132.htm
質問者

お礼

gattenさま  アドバイスありがとうございます(^^)  確かにモバイルで90kって早いようなイメージがしますね。購入後即接続できるというのも魅力ですし!  ただ、一括約80000万ってのが痛いです…(^^;