• 締切済み

UIUI(ういうい)接続について

AIR-EDGE(旧:Air H")でのモバイル接続コースを申し込もうとしています。 月々525円でインターネットが始められる使い放題の格安プロバイダーというのですが、格安なだけにつながりにくい等があるのかと不安です。 この内容で接続されている方、もしくは知っている方、不便はないか教えてください。

みんなの回答

• te12889
回答No.1

詳しくは知りませんが・・・。 プロバイダの料金にエアエッジの料金は含まれていませんよね? http://uiui.net/reg/air.html http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/data/index.html そもそも、こんな回線速度で満足できるのかな? http://www.willcom-inc.com/ja/plan/select_data/index.html すんません。余計な心配でした。

nyanaaaa
質問者

補足

回線速度に不満はありますが、モバイルとしての活躍は期待しています。 プロバイダ接続+回線使用料(PHS代含む)は必須ですね。