• 締切済み

文字の色

ブログゃってるんですが,文字の色を変ぇたりする方法知ってますか?? ピンクとか・・文字色をカラ-にしたいのですがやり方が分からなくて・・誰か教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

<span style="color:表示する色">表示する文字</span> 「表示する色」は red、blue とか #abcdef みたいにRGB16進数6桁で指定する方法があります。

noname#33164
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! ちょっと私にとって難しい方法ですがやってみます☆