• 締切済み

オススメのICレコーダー

たくさんありすぎで選ぶことが出来ません。 留学先(アメリカ)で役にたつICレコーダーを教えて下さい。 ・1万以内 ・7時間以上の録音可能(長いほど良い) ・雑音が入らず高質音 ・充電タイプ すみませんが上記の条件での希望をしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sami3
回答No.1

panasonicのRR-US500がおすすめです。 ご予算より高いですが、これより新しい型がでたようなので、どこかで安く売ってるんじゃないかなと思います。US900のほうを大きく宣伝していますが、500のほうが安いし機能も十分だと思います。 これは音質も良いし、パソコンに取り込んで色々できるのでかなり気に入っています。

参考URL:
http://panasonic.jp/icrec/us900/index.html
noname#32425
質問者

お礼

遅れてすみません。 ご回答ありがとうございます。 URLを参考にさせて頂きました。なかなかよさそうでこちらをあとで店頭で見てきたいと思います。 ありがとうございました。