• ベストアンサー

ICレコーダについて質問です

テレビやビデオなどをICレコーダで録音したいのですが、 録音しながらイヤホンで聞くことはできるのですか? また、2万円以内で、PCに転送可能なICレコーダのオススメがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

イヤホン端子を2分岐できる物がありますから購入し、片側に抵抗入りのケーブルを使ってICレコーダーに接続してください。 2万円以内で、PCに転送可能なICレコーダーはいっぱいあります。 編集したい場合もあるでしょうから短時間で編集可能なMP3録音の物をお勧めします。

jdnjkw5
質問者

お礼

量販店で探してこようと思います。 回答ありがとうございました。