• 締切済み

4月中旬、大阪からディズニーリゾートに3日間行くのですが・・・

medakajpの回答

• medakajp
回答No.1

今、ちょっと思いつくところを調べてみたんですが、大阪からぷらっとこだま(前売りチケット)で東京まで1万円。 ホテルは近くだと、サンルートプラザ東京で、その時期、お得プランで一人7900円(冷蔵庫の中、飲み放題)チケットを2デーで買うとちょっとオーバーしちゃうかな?チケット屋で買えば少しは安いと思いますが・・・

susimoto
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます!!ということはやはりパックよりもバラ?で行ったほうがよいということでしょうか。一度調べてみます!!