• ベストアンサー

泊まれる所を探しています。

カテゴリー違いならすみません。 3/28に行われる東京都渋谷区東のライブハウスでのチケットを取りました。 前回のライブから相当疲れるライブになる事が予想でき、 近くにビジネスホテルに泊まろうと探していますが、 東京方面の土地勘もなく、どうやって行こうかとも考えています。(電車か車) 会場情報には「駐車場はありません」と明記されています。 当方は長野県から行きますがどの方法で行くのが良いでしょうか? 宿はどこが良いでしょうか? ご返答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62235
noname#62235
回答No.1

こういうサイトで、ホテルが検索できますよ。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/mt_map.chk 都心部では駐車場の少ないまたは無いホテルが多いので、車で行くなら駐車場有のところを選ぶことになると思います。 駐車場があっても「先着順」となっているところでは、遅く着くととめられない恐れがありますので、電話して「何時くらいまでなら空いていますか」ということを確認しておくとよいでしょう。 普通は15:00くらいにはチェックインできますので、早めにホテルについて車を置き、チェックインしてからライブに行くという運びになるでしょう。 もっとも、慣れていないと都心部での運転は疲れますので、電車で行かれることをお勧めしますが。