tanzanaitoのプロフィール

@tanzanaito tanzanaito
ありがとう数26
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

育児奮闘中です

  • 登録日2005/12/05
  • 職業主婦
  • 都道府県長野県
  • 新規か機種変更か

    携帯を落としてしまいました。 すぐにauショップに行って止めてもらいました。 で、携帯が見つからないので新しい携帯を買おうと思うんです。私はアドレスや電話番号を変え変えても別にいいと思ってて、なので解約して新規で携帯を買いたいのです。 が、安いほうがいいので解約して新規で新しい携帯を買うか機種変更かどっちが安いのでしょうか?? 教えてください。

  • 女性の方へ 痛みの乗り越え方

    困っているので、女性の皆さん、お知恵をお貸しください。 私は彼女と交際して、3年目になります。共に25歳前後です。しかし、なかなかセックスの挿入が出来ません。彼女はおそらくあまり経験がないようで、挿入すると待ったが入ります。凄く痛いのだと思います。普通に挿入しても痛いので、ローションを用いて行っても、激痛なようでした。とはいえ、わたしが非常に不満であるというわけではありません。私はずっと前戯でも構わないです。急がず焦らず行おうと思っています。とすると、この質問自体が急いでいることを表してはいません。これからに活かせたらと思う次第です。 この手の質問をしますと、濡れてない、前戯が短い、力が入っていると答えられます。また、まだ若いのにローションを使うことで驚かれたこともありました。一方で、彼女が痛みを我慢することなしには次に進めない、というような主旨の答えをいただいたこともありました。経験が不足しているわたしの前儀も、挿入までのスムーズな流れの下手さもあるでしょう。そこで、女性側の経験として、初め激痛であるけども、実際にどのようにして出来たのか教えていただきたいです。一度激痛であったのに、なぜ次にその激痛を乗り越えることが出来たのか、経験談を教えてほしいです。回答を彼女と読んで、成長したいと思っています。よろしくお願いします。

  • 体の柔軟について

    こんにちは。 体を柔らかくするためにお風呂上がりにヨガを始めたいと思っています。初心者でもできるヨガが紹介されているHPを教えてください! また、180度の開脚を成功させるコツを教えてください! お願いします