• 締切済み

今から17年位前の曲と曲名もしくはバンド名教えてください!(長文です。)

8nyaa24の回答

• 8nyaa24
回答No.1

映像に覚えがあるとのことですが、男性ヴォーカルの4人組のバンドでしたか? たぶんThe Bell'sの「メリディアン・ハイ・スクール」ではないでしょうか。 下記のサイトのSONGSの項目に歌詞も出ているようですので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.v-trail.com/bells/
kajaz
質問者

お礼

そうです!そうです!The Bell'sに間違いありません。 ○○ハイスクールまでは解っていたのですが・・・ メリディアンだったのですね! ようやく長年の謎が解けて夢が叶いました♪ 当時の事も色々懐かしく思い出しました♪ でも1992年に無期限活動停止したんですね。とても残念です。 でも本当に有難う御座います。早速曲探ししたいと思います♪