• ベストアンサー

バンド名が知りたい

80年代後半以降の曲です 女性ボーカルのバンドで 今は記憶だけが頼りで歌詞の一部しかわかりません。 とても大好きな曲で今もメロディーが当時の私の記憶とともに流れます。 どうかよろしくお願いします。 歌詞は以下の通りです。 ママはダメだって言うけど自分の若い頃はよく遊んだ方なんて昨日まで言ってたよ 楽しく生きていたいだけ 迷惑は掛けないわ 心配しなくたっていいのに 危ないものにはNO! ママの声がトンネルみたいOH OH 今時流行らぬママ 自由に飛び回りたい ハートいっぱい 星をちりばめ 楽しい気分でBAN BAN BAN元気いっぱい 弾ける汗を涙の分も一緒にみんな 流してしまおう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

princess princess Pinku sapphire ゴーバンズ ノーマジン BaBe SHO-YA この中にあると良いですのですが

TM1218
質問者

お礼

全く回答がなく諦めかけていた時に貴重な情報ありがとうございます。 じっくり探してみようと思います。