• 締切済み

もう25年位前のユニット?バンド?ですが…

もう25年位前のユニット?バンド?ですが… 当時のTVでよく見ましたが、キーボードとエレドラ(だったと思います、フルセットではなくタム部だけで立って叩いていたような…)の二人が演奏しながら唄っていたユニットなのですが… その曲は、なぜかイントロが「トルコ行進曲」の一節(あの高い音になる部分です)で始まり、エンディングもそれなのですが(笑) 特徴としては、男性なのですが、女の子のような可愛い高めの声で唄う…で、ほとんど歌詞は憶えて無いですが…「頭クラクラ~君にメラメラ~Don't stop Don't stop・・・」と唄っていたような… 以上、お判りの方、お願いします。

• keyzy
  • お礼率93% (40/43)

みんなの回答

• dogday
回答No.1

完全一致はひとつもないのですが、すべてに該当しそうなのは、 C-C-Bの「ロマンティックが止まらない」かな?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
keyzy
質問者

お礼

ありがとうございます。 違うのですが、なつかしいですね。確かに該当する要素は多いですね(笑) そのユニットは…もっともっと知名度は低かったです。番組の音楽のコーナーで数回見かけた程度でしたので…チャートに上がってくるような感じでは(笑)