• ベストアンサー

たぶんジャニーズ

こんにちは。 曲とアーティストがわかりません。 手がかりは、申し訳ないですが、先週の金曜日前後で、 ジャーニズ系の人が踊りながら歌っていました。 探している曲は、さらにその中の一曲で、イメージ的には、イントロ歌詞が単調であったことしか覚えていません。ズシンズシンと行進曲のような感じで、敢えていうならヒットを狙ってつくりこんだ(?:歌詞も不明で音もだせないのでこういう表現でファンの方には申し訳ないです)感じの曲です。イントロ歌詞(試聴します)さえ聞けば、思い出せますのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先週金曜日のテレビ朝日系列のミュージックステーションでジャニーズのya-ya-yahがジャニーズメドレーを歌っていました。 その中で行進曲風だったのは、同じくジャニーズのTOKIOの歌で”自分のために” 歌詞は ”走れ! 走れ! 明日のために! 進め! 進め! 自分のために!”です。 いかがですか?

tabtab9
質問者

お礼

ビンゴ!! ありがとうございました。 真剣にさがしたんですよ、ふー すばらしい、ありがとうでした。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • タイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近よく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。 前回の質問では見つからなかったのでもう一度お願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • この曲の歌詞付きを聴きたいのですが

    eRaの『I Believe』という曲 として私は知っているのですが、先日テレビでこれに歌詞がついているものを耳にしました。 曲名、アーティスト名とも短く単純なので、自分でデータを探すことすらできず、eRaのオリジナルの曲であるのかも良く分かりません(この手の曲はオリジナルは別にあったりしそうなので)。 また、試聴できるサイトなども見つけられませんでした。 手がかり少なく申し訳ありませんが、どなたかこの『I Believe』に歌詞が載っているものについて、アーティスト名、収録CDなど、教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。 音はハ長調に直すと ミミミミミー(低い)ソソ|ーラー(ここまで)|レレレレレー(低い)ファーミー(ここまで)|ファーミーレー です。(分かりにくいか・・・υ) 前回の質問では見つからなかったのでもう一度お願いします。

  • 80's SEASIDE WEEK END (EN CAVELE ANTENA) 

    80年代にヒットしたイザベル(アンテナ)のプレイ・バックと言うCD。 その中の「シーサイド・ウィークエンド」と言う曲が大好きでよく聞いています。 この曲と雰囲気のよくにた曲をたくさん聴きたいと思っているのですが、手がかりがまったくありません。 ジャンルは何になるのでしょうか? また、お勧め曲、アーティストがありましたら教えてください。 試聴サイトを貼り付けていただければありがたいのです。 どうか、よろしくおねがいします。

  • この曲知りたい!でも分からない!

    手がかりが少ないのですが、分かった方教えてください! 2000年か2001年くらいにヒットした女性アーティストの曲で、 あの頃着メロにしてる人が多かったんです。 R&B調で、サビの歌詞がI wanna see…for you?みたいな。。。 ちゃちゃらちゃ~ららんちゃ~らん♪って感じです。。。 こんな少ない手がかりでわかってもらえるのか。 歌手も曲名も分からない&歌詞も定かではないという状況で探しようがない状態です。 どーしても聴きたいのでどなたか、よろしくお願いします!!!!

  • クラブでノリノリの曲。(R&B、POP、Dance)探しているのですが、、

    とても×2欲しい曲があるのですが、曲名が見つからないんです! もちろんアーティストも分かりません。クラブやShopで聞いただけで 手掛かりが無く発狂寸前です(笑) …と、こんな内容で申し訳ないのですが、洋楽で試聴もでき、検索しやすい サイト知っていましたら教えて下さい。 また、お薦めのノリのいい曲(R&B、POP、Dance)クラブでよく使われる曲 知っていたら教えて下さい。ちなみに私の探している曲は青山のMIXで金曜日に 良く流れていました。(1年くらい前ですが、、知ってる人がいたらラッキー!)

  • ♪君が待ってる 駅で待ってる 素敵な雨降り ・・・っていう歌詞の曲名をおしえてください

    こんにちは。 たぶん1990年前後くらいにラジオのFMで何気なく聴いていた曲で、今も心に残っている曲について知りたくなり質問してみました。 手がかりは、 ♪君が待ってる~駅で待ってる 素敵な雨降り  っていうサビの歌詞だけです。 曲調としては明るい感じです。 地元(静岡)のFMなので、もしかしたらローカルなアーティストの曲かもしれません。 よろしくおねがいします。