• 締切済み

Nortonが変になりました。

最近Nortonが変になりました。 画面の右下に横へ細長いアイコンがありますが正常なときは緑でチェックマークがついてたのと思いますがここ2,3日か1週間くらい黄色くて三角のアイコンの中に!のマークがついてしまった。 以前PCのシステムがいかれてNortonがぱぁに(まだ有効期限内ですが)なったときもそんな症状がでました。 完全にいかれたときは赤い細長いアイコンだったと思う。 ソフトを立ち上げると下から3つ目、NortonAntivirusのとこが赤字で『注意』と書いてあります。 他の場所は『オン』となっています。 つまりソフトが正常に働いてなさそうです。 これを解決するにはどうすればいいでしょうか?

• lbhwon
  • お礼率58% (253/434)

みんなの回答

• simoyan
回答No.2

細長いアイコンをクリックすると、問題をいますぐ解決する項目があるはずです。 それを実行してみてください。 そうすれば、何が問題なのか分かるはずです。

回答No.1

システムチェックを最近しましたか?していなければチェックしてという合図ではないでしょうか。