• 締切済み

ACCESSでのWORD差込印刷について

ACCESSのテーブル情報をWORDに差し込んで印刷したいと考えているのですが、 1ページに複数のレコードの情報を出力する方法がわかりません。 例えば、6つのレコードがあった場合は 1ページ目に1つ目のレコードから4つ目のレコードまでの情報を出力し、 2ページ目に5つ目のレコードから6つ目のレコードまでの情報を出力する といった感じのものが作りたいのですが…

• a68
  • お礼率58% (64/109)

みんなの回答

• kurisan
回答No.1

差込印刷で種類を宛名ラベルにして、ラベルオプションで希望に叶う新しいラベルを作成してやればできるんじゃないでしょうか?

a68
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できました。