• ベストアンサー

word2007で差し込み印刷がうまくいきません。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-label.html こちらのサイトを参考にラベルの差し込み印刷をしたいのですが、うまくいきません。 「複数ラベルに反映」ボタンをクリックすると、2つ目のレコードまでしか表示されず、後は空白になります。 同じエクセルファイルでWORD2003ではうまく印刷できます。 同じような方はいらっしゃりませんか? 解決方法が分かりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

お試しください。 一度保存して開く。 Office2007は、使いにくいです。 差し込み印刷で似たような症状がなおったことがあります。

mochi625
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうなんですか、2007は使いにくいのですね。 確かに、差し込み印刷機能の、新規文書へ差し込みをクリックしても起動しなかったり、使いづらい部分はあると思っていました。 再度保存して試してみます。