• ベストアンサー

ハローキティのハッピーメールを使いたいんですが・・・

パソコンにアプリケーションとして入っている、ハローキティのハッピーメールを使いたいんですが、Hotmailのアドレスで使うことはできるでしょうか?できる場合、どのように設定したら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

ハローキティのハッピーメールの設定でPOP3サーバーやSMTPサーバー のような設定がありませんでしょうか。  HotmailはWebメールですのでハッピーメールはできないと思います。  ハッピーメールで使用するのはPOPメールと呼ばれるものだと思います。  OutlookExspressであればHotmailのアドレスは使用できます。これは同じ マイクロソフトだからです。

prepature-peach
質問者

お礼

ほっとメールは使えないんですね。ちょっとがっかりです。 ご回答ありがとうございました!