• ベストアンサー

ホームページビルダー10で画面右下のエディターを変更したい

ホームページビルダー10を使っています。立ち上げると画面右下に「編集スタイル:エディターズ」がでて、新規作成すると「ページ/ソース」から立ち上がります。これを普通の「ページ編集」にしたいのですが、ツール→オプション→一般も編集も初期設定のままと思うのですがうまくいきません。どうすれば「エディターズ」がなくなるかお教えください。

• toivo
  • お礼率50% (38/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

表示→編集スタイルの切替でスタンダードを選択してはいかがでしょうか?

toivo
質問者

お礼

お、ここでしたか。出来ました。ありがとうございました。