• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性の方に、一人エッチについての質問

一般に、女性の方が性的な快感は強いけれど、男性ほどオナニーしないと聞きました。する方でも頻度が低いことが多かったり。 なんか不思議です。癖になったりしないんですか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#53281
noname#53281

このアンケート結果では女性も男性もほぼ同じのようです、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://adultshop.co.jp/actualitys/onani.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tofra
  • ベストアンサー率26% (36/135)

してましたけどね~。 少ない男性、多い女性、いろいろじゃないですか。 もちろん、ホルモンの関係もあると思いますが。 癖になったりしないんですか・・・って、何で、少ない(はずの)女性が癖になるんですか。 それを言うなら(多い)男性でしょう? あんまり、女性はこうこう、って決めつけないでほしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!