• ベストアンサー

大阪なんば・心斎橋付近の足つぼマッサージ可能なお店を教えて下さい。

今月中旬に大阪へ旅行へ行くことになりました。 いつも車の生活のせいか、旅先で足が痛くなり 夜には歩くのもままならなくなってしまいます。 今回は宿泊先がなんばNGKの近くなので なんば・心斎橋付近で足つぼマッサージをしてくれる所を探しています。 出来れば夜10時位までやってくれる所があれば助かります。 ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。  足裏マッサージもあるようです。クーポン付きで10分延長してもらえます(笑)。  営業時間が少し変わっているので、直接お問い合わせください。 では。

参考URL:
http://www.waiwaithailand.com/oasysun/
izumixfree
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クーポンまで付いているなんて嬉しいかぎりです! 早速電話して確認してみますね♪ ありがとうございました。