• 締切済み

ディズニーワールド近辺のマッサージのお店を教えて下さい

ディズニーワールド滞在中に立ち寄れる、マッサージのお店を教えて下さい。 いつも色々な情報を拝見し、参考にさせて頂いております。 初めて質問させて頂きますが宜しくお願い致します。 5月末よりオーランドのディズニーワールドへ初めて行きます。 1週間の滞在予定、スワン&ドルフィン宿泊です。 そこで教えて頂きたいのですが パークで遊んだ後立ち寄れるマッサージのお店等は、付近に(直営ホテル内等に)あるのでしょうか? [テーマパークinオーランド]と言う本の [ワールド内のホテル]→[ホテル内施設]を元に [スパ]の記載があるホテルのHPを覗いたのですが、 エステ要素のマッサージが多く、日本で言う足裏マッサージの様な所があればなと思っております。 一緒に行く家族が初老なうえ普段から「仕事でだるい。足揉んで。」が口癖なので パークでは相当足が疲れるのでは…と危惧しております。 私自身も旅先で歩き疲れた足のマッサージを受けるのが大好きです。 情報等頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 長文失礼致しました。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

私も指圧や足マッサージが好きで、ワールドに行った時探しました。 Lake Buena Vistaという地区がエプコットセンタードライブという大通りをはさんでありますが、そこにある、サラトガスプリングス(Disney's Saratoga Springs Resort & Spa)というホテルのスパに、指圧、そして足マッサージ(Reflexology=リクレックスソロジー)があります。予約すれば誰でも受けられます。 ワールド内のホテルからだと車で行くことになりますが、エプコットセンターからなら車で5,6分で行けます。 http://www.agoda.jp/north_america/united_states/orlando_fl/disney_saratoga_springs_resort_spa.html マッサージの種類は下記をご参照ください(英語) http://www.intercot.com/resorts/dvc/saratogasprings/ssr_spamenu.asp 指圧、足マッセージともに50分で$120.00+Tax+チップと、結構いい値段ですが、リゾートなので仕方ないかなとも思いました。強さはこちらの希望を、やりながら聞いてくれます。私は結構強いのが好きなので無理を言いましたが、汗をかきながらもやってくれました(笑)