• 締切済み

心当たりがあれば曲名を教えてください。

情報は少ないんですが、 ・80~90年代の曲 ・超有名 ・あまいラブソング ・たぶん、サビが I ~からはじまる ・デート中にドライブで聴きたいような曲 たぶんサビのところの歌詞がせつなかったような気がします。 ほとんど情報がないんですが、もし何かピンときたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

超有名曲でI think… セリーヌ・ディオンの ALL BY MYSELFにはI thinkというフレーズはありますが サビではないですし… 模糊としすぎて難しいですね。 もっとヒントがあれば。

回答No.2

ホイットニー・ヒューストンの 「オールウェイズ・ラブ・ユー」(I Will Always Love You) ではないでしょうか?

juna001
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 ホイットニーではないです。 I think~だったような気がします。 どうか少しでも心当たりがあれば教えてください。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

せめて男性アーティストか 女性アーテイストかでも・・

juna001
質問者

補足

すいません>< 女性アーティストです。 たぶんソロだと思います。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません。。。><

    歌詞は、最後が「あなたへ」か「あなたに」で、 サビの部分が「絶対 泣かない~ きっと ~」だったと思います。 絶対・きっと の部分は強調して歌っていました。 歌詞から察するに、悲しいラブソングのようでした。 アーティストは女性です。絢香?風な声でした。 察するに、最近の曲だと思います。 非常に分かりづらいと思いますが、なにぶん、新曲に疎いものですので、助けてください。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    内容: 【ボーカル】 男(もしかしたらグループ?黒人っぽい?) 【ジャンル】 R&B 【.いつ、どこで聞いたか】 10年くらい前 TVやラジオでよく流れていた 【聞き取れた歌詞】 サビのはじめの部分が裏声で「♪FOREVER(なんとか)FOREVER(なんとか)」 【曲の詳しい説明】 曲調はバラードで、ラブソングっぽかったような。              甘い歌声でサビの「FOREVER」の裏声が印象的。               けっこう有名な曲だと思います。 以上です 。情報少なくて申し訳ないですが どうぞ宜しくお願いします。

  • 「たからかにすごしたい」この曲名教えてください!

    1990年代の曲の女性アーティストの曲で、ずっとメロディーだけ頭に残っていて、ずっと気になっているものがあります。 そしたら、なんと! 昨日有線を聞いていたら、たまたま流れたので急いで歌詞をうつしました。 ・へいぼんな体育祭、とても平凡なかけっこ ・同じ曲うたって、同じ手つないで ・環状線で乗り換えて、景色かえたい ・たからかにすごしたい (サビ) ・少しだけ間違ってる、あなたには知ってほしい ・見てほしい写真よりも~、一瞬を このような歌詞が聞き取れました。 漢字や細かい部分は違うかもしれません。 曲の特徴はやさしい感じで、すごく高音なところがあります。 なにか、農協のようなCMソングだった記憶があります。 ずっと気になっています。 歌詞検索、いろいろしてみましたがひとつもヒットしませんでした。 知っている方いましたら、是非教えてください!!

  • 曲名が分かりません...

    おそらく90年代に流れていた曲なのですが、 歌詞のサビ?部分以外、全く情報がありません... 誰か、なんとなく分かる方いらっしゃいますでしょうか? 歌詞は... 《 さよならなんて もう言わないよ ずっと                     もう放さないさ 離れないのさ 》 ...です。 どんな、ささいな情報でもありがたいです。 ご協力をお願い致します。  

  • カーペンターズのこの曲名がわからない

    カーペンターズの曲で、サビが、 『I just I need to be(?) ~ my love(?)』のような歌詞(確実ではありません)の曲名を知りたいです。 どなたかわかりませんか? テレビなどでもたまに聞くのでわりと有名な一曲だと思います。 スローテンポな曲です。

  • 歌手、曲名共にわかりません

    サビの歌詞(少ししかわからず、曖昧で、正しい英文ではないと思います) 〔♪touch me. touch me. I wanna be you love me.(此処の歌詞は、わかりません)touch me. touch me. now.♪〕 おそらく80年代の曲で、ヒット曲だと思います。女性が歌われています。キャシー・デニスではありません。 これ位しかわからないのですが、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいと思います。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    70年代から80年代頃の歌だと思うのですが、 サビの一部分の歌詞しか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。 女性歌手で、サビの一部分が「好きだった あの日の」で、 それに続く歌詞が「思い出が」か「面影が」のどちらかだったと思います。 フォークソングの様な感じの曲です。 *歌詞検索サイトなどでも調べたのですが、歌いだしが 分からないと検索できなく見付けることが出来ませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 曲名が思い出せない

    確かCMのテーマソングにもなっていたと思うのですが、 女性ボーカルで、サビの部分が「day by day」という歌詞が入っていたのですが、これだけの情報でこれかなって思われる曲があったら教えて下さい。

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • ♪'cause I believe,love is the answer というサビがある曲名

    1995年頃にアメリカのラジオでよく流れていた曲の タイトルと歌手を思い出せなくなってしまったので、 教えて下さい。 男性が歌っているバラード(?)で、 切ない感じのメロディーと歌詞の曲です。 割りと高い声質だったと思います。 サビの始まりが 『'cause I believe,love is the answer』 サビの途中 『'cause I believe,believe,believe…』 サビの終わりが 『'cause I believe,love will find the way』 という感じです。 (歌詞はあやふやです…) 情報が少なくて申し訳ありませんが、 ご存知の方は宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう