• 締切済み

心当たりがあれば曲名を教えてください。

情報は少ないんですが、 ・80~90年代の曲 ・超有名 ・あまいラブソング ・たぶん、サビが I ~からはじまる ・デート中にドライブで聴きたいような曲 たぶんサビのところの歌詞がせつなかったような気がします。 ほとんど情報がないんですが、もし何かピンときたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

超有名曲でI think… セリーヌ・ディオンの ALL BY MYSELFにはI thinkというフレーズはありますが サビではないですし… 模糊としすぎて難しいですね。 もっとヒントがあれば。

回答No.2

ホイットニー・ヒューストンの 「オールウェイズ・ラブ・ユー」(I Will Always Love You) ではないでしょうか?

juna001
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 ホイットニーではないです。 I think~だったような気がします。 どうか少しでも心当たりがあれば教えてください。

• kamikazek
回答No.1

せめて男性アーティストか 女性アーテイストかでも・・

juna001
質問者

補足

すいません>< 女性アーティストです。 たぶんソロだと思います。