• 締切済み

復元の履歴がなくなってしまった

ノートパソコンを使用していてDVDの調子が悪かったので、2ヶ月くらい前に復元作業をしたところ特にDVDの調子が良くならなかったので、元に戻そうと復元のところを見ると履歴がなくなっていました。そして、USBドライバもメモリーもマウスも認識しなくなりました。なぜ、このようになったのか、また、復帰方法を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

• koisu
  • お礼率2% (1/46)

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

復元したとき、復元の取消しもできます。 再度復元ポイントを変えて復元したみるとか。 但しそれでも駄目ならリカバリをした方がよいかも。(バックアップしてから)

• violet430
回答No.1

システム復元は不具合だらけなのです。決して信頼しないで下さい。 Acronis True Imageなどのバックアップソフトをお使い下さい。 http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-10/index.html