• ベストアンサー

円形掃除機ロボット

留守中に電源をいれて置いていたら円形の掃除機ロボットが掃除をしてくれる。と良く聞くのですが、そのロボット名を教えて下さい。 出来たら購入法、掃除能力も教えて下さい。隅っこは不得意だと聞いていますが、それは当然の事だと承知しています、一人生活の忙しさで少しでも手助けしてくれるならと思い質問しました。

noname#43804
noname#43804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyo416
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1