-PR-
解決済み

ADAM'S BOOTSというブーツのメーカー探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28117
  • 閲覧数140
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

ADAMS'S BOOTS というブーツに関する事についての情報をください。
アメリカのメーカーでメキシコに工場があるらしいんですが。
もうメーカーつぶれちゃっているでしょうか?
売っているお店、扱っているウェブサイト、メーカーのサイトなどな
んでもいいです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

無責任な事してすみません。m(__)m
この会社に直接電話をするかメールを送ってみては如何でしょうか?

株式会社 ニッチマーケティングカンパニー
Tel: 03 3876-0041
Fax: 03 3876-0225

それでもダメなら、本当に御免なさい。
そのときは、また、補足して下さい。
意地でも、他を見つけます。
補足コメント
tarou7

お礼率 60% (3/5)

Yodaさん。お久しぶりにです。
なんと、最近ニッチーマーケティングカンパニーのページに何気なく立ち寄って遊び半分で注文フォームを送信すると、なんと死んでいたリンクが復活していました。おかげさまで長年探し続けていたブーツを購入することが出来ました。
本当にありがとうございました。

tarou7
投稿日時 - 2001-03-31 16:39:28
お礼コメント
tarou7

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます、、、、、、、。
メールのほうは送ってみたんですが、明日早速電話してみます。

全く関係ないですが、YODAさんがブーツが好きなら、
アダムズのブーツお勧めします。
もしお店で見つけたら僕にかまわず買ってしまってご自分で
はいてみてください。はっきり言って少々値段が高いですが
本物です。皮が硬いときははっきり言ってドイツ人将校
のような歩き方しか出来ませんが、はいていくうちに
すごくなじんでしまって、、、、。

とにかく、リーバイスの517とかとあわせて履くともう他の靴
を履く気がしなくなるという恐ろしい靴です。

僕は大阪心斎橋のビブレで、5,6年前に購入したのですが
店員さんがはいていて一目ぼれして衝動買いしてしまいました。
(その店員さんは個人輸入で5,6足買ったといっていました。)

当時は貧乏学生でそんな事は出来るはずもなく、というより、
「履きつぶしたときは、また買えばいいや」というなんとも
情けない気持ちで今まで履いてきました。

しかし、もう一年前に修理を断られて以来、怖くて履けずに部屋に飾っています。


なんか、むっちゃくちゃいい異性に出会って
長年付き合った末、ふられてしまったようなかんじです。

半分あきらめてるんですけど、やっぱり心のどこかで探してしまうんで
す。

またまた、語ってしまいましたが(もう歳か?)ありがとうございました。

追伸 もうメキシコに渡るしかないのかなあ?
投稿日時 - 2001-01-15 23:42:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

暇だったので探してみました。
「Niche marketing company」と言うところで、
6種類のブーツがネット上で購入できるみたいです。
お礼コメント
tarou7

お礼率 60% (3/5)

回答いただいてありがとうございます。
早速購入しました、、といいたかったんですが、、、(シクシク)。
注文フォームまではいいのですが送信できません。
長年探し続けてやっとと思いきやリンク切れで死んでました。

僕が探しているのはまさにアダムズの黒の豚鼻
と呼ばれるリングブーツなんです。その写真が
でて、「これやねん」と思ったら注文ファームが
送信できないとは。

でもためしに送信するわけにもいきませんよね。
すみません愚痴みたいになってしまいました。

さっそく調べていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-15 00:07:54