• ベストアンサー

ADAM'S BOOTSというブーツのメーカー探してます。

ADAMS'S BOOTS というブーツに関する事についての情報をください。 アメリカのメーカーでメキシコに工場があるらしいんですが。 もうメーカーつぶれちゃっているでしょうか? 売っているお店、扱っているウェブサイト、メーカーのサイトなどな んでもいいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

無責任な事してすみません。m(__)m この会社に直接電話をするかメールを送ってみては如何でしょうか? 株式会社 ニッチマーケティングカンパニー Tel: 03 3876-0041 Fax: 03 3876-0225 それでもダメなら、本当に御免なさい。 そのときは、また、補足して下さい。 意地でも、他を見つけます。

参考URL:
E-mail: mailto:fwhd8942@mb.infoweb.or.jp
tarou7
質問者

お礼

ありがとうございます、、、、、、、。 メールのほうは送ってみたんですが、明日早速電話してみます。 全く関係ないですが、YODAさんがブーツが好きなら、 アダムズのブーツお勧めします。 もしお店で見つけたら僕にかまわず買ってしまってご自分で はいてみてください。はっきり言って少々値段が高いですが 本物です。皮が硬いときははっきり言ってドイツ人将校 のような歩き方しか出来ませんが、はいていくうちに すごくなじんでしまって、、、、。 とにかく、リーバイスの517とかとあわせて履くともう他の靴 を履く気がしなくなるという恐ろしい靴です。 僕は大阪心斎橋のビブレで、5,6年前に購入したのですが 店員さんがはいていて一目ぼれして衝動買いしてしまいました。 (その店員さんは個人輸入で5,6足買ったといっていました。) 当時は貧乏学生でそんな事は出来るはずもなく、というより、 「履きつぶしたときは、また買えばいいや」というなんとも 情けない気持ちで今まで履いてきました。 しかし、もう一年前に修理を断られて以来、怖くて履けずに部屋に飾っています。 なんか、むっちゃくちゃいい異性に出会って 長年付き合った末、ふられてしまったようなかんじです。 半分あきらめてるんですけど、やっぱり心のどこかで探してしまうんで す。 またまた、語ってしまいましたが(もう歳か?)ありがとうございました。 追伸 もうメキシコに渡るしかないのかなあ?

tarou7
質問者

補足

Yodaさん。お久しぶりにです。 なんと、最近ニッチーマーケティングカンパニーのページに何気なく立ち寄って遊び半分で注文フォームを送信すると、なんと死んでいたリンクが復活していました。おかげさまで長年探し続けていたブーツを購入することが出来ました。 本当にありがとうございました。 tarou7

その他の回答 (1)

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

暇だったので探してみました。 「Niche marketing company」と言うところで、 6種類のブーツがネット上で購入できるみたいです。

参考URL:
http://www.nichemarketing.co.jp/
tarou7
質問者

お礼

回答いただいてありがとうございます。 早速購入しました、、といいたかったんですが、、、(シクシク)。 注文フォームまではいいのですが送信できません。 長年探し続けてやっとと思いきやリンク切れで死んでました。 僕が探しているのはまさにアダムズの黒の豚鼻 と呼ばれるリングブーツなんです。その写真が でて、「これやねん」と思ったら注文ファームが 送信できないとは。 でもためしに送信するわけにもいきませんよね。 すみません愚痴みたいになってしまいました。 さっそく調べていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • メーカーが分からないブーツ

    今から2、3年前に買ったブーツの事で質問させてください。 今もこのブーツを持っているんですが、表面の合皮が劣化し結構剥がれてしまいました。 でも合皮な為、直すのは無理みたいなので新しく同じものを買おうと思います。 ブランドやメーカー品では無いので、ネットで調べる事も出来ないし、購入店は潰れてないし、お店の名前を忘れてしまったので他店舗にもまだ行けず…… イオンの中にあったお店なのでインフォメーションで聞こうとは思うんですが。 もしお店が分かったとして他店に行ったら2、3年前の商品を取り寄せたり出来るんでしょうか? 服のショップに靴が数足置いてあった感じで靴屋で買ったわけではありません。靴にはサイズ以外には何も書いてないです。 服のショップの方でも、違う方でも歓迎なので是非回答をお願いします。

  • メンズのブーツ(27.5~28・0)で花柄のブーツを探しています。

    メンズのブーツで花柄のブーツを探しています。27.5~28・0でそのような商品の情報があったら、売ってるお店かサイトの情報教えてください。お願いします。

  • ファー付きブーツが欲しい

    質問の通り、ファー付きのブーツが欲しいです。 私は既にブーツを3つ持っているので、 ファー部分だけの為に新しいのを買うのもなぁ。。と思っています。 2wayみたいにブーツの履き口にカパっと被せられるようなファーが あったら欲しいのですが、ネットで探してみてもが見当たりません。 黒のジョッキーブーツがあるので、その日の気分で ファーを取り付けたりしたいなと思っています。 ブーツの型は違いますが、ファーのイメージ的には http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/eshopping/cabinet/boots/img55302978.jpg 見たいな感じです。 こういうファーって売っているのでしょうか?

  • どこのブーツだろう?

    ある雑誌を見ていたら、読者モデルの方が可愛くてゆったりめの黒のブーツを履いていました。 下には「SENT JOEのブーツ」って書いてあったのですが、本人の私物らしくて、お店の情報はどこにもありませんでした・・・。 実は、編集部に電話までしてみたのですが・・・私物なのでわからないとのことでした(>_<;) 同じものがなくても、ここのメーカーの商品が見てみたい! そこのどういった系列のメーカーなのか、どこで売っているのか・・・些細な情報でもかまわないので、知ってる方聞いたことある方がいたら教えてください。 お願いします!!

  • ムートンブーツについて質問です。

    SNUGというメーカーのウルトラトールという筒丈42センチのムートンブーツを購入検討しています。 http://www.snugaustralia.com.au/-_ultra_tall_boots/c31/p158/Classic_Ultra_Tall_Sheepskin_Boots_-_Black/product_info.html できるだけ暖かくしたいのですが、主にデニムやチェックのパンツをブーツインで履く際に身長163センチで筒丈42センチは長すぎるでしょうか。 以前に筒丈42センチのペコスブーツを履いていましたが、膝裏に当たるでもなく問題なかったので大丈夫だと思いたいところですが、ムートンブーツとなるとどうなんでしょう… 同メーカーの通常のトールタイプ筒丈35センチのほうがコーディネートする際に無難に合わせやすいでしょか。 ちなみにカーキのショートダウンやキャメルのミドルダウに合わせるとしたら、ブラックとダークブラウンではどちらが良いと思いますか? また、このメーカーのブーツは初挑戦なのですが、筒周りのサイズ感や履いた感じなど詳しい情報やサイズの選び方などSNUGのムートンブーツについて詳しい方、アドバイスください!

  • 06 ATOMIC RT Sブーツについて教えて下さい。

    ブーツの買い換えを考えていますがATOMICブーツの情報が今ひとつ少ないので、此方に質問しました。 最近、某スキーブーツメーカー技術者の方が行かれて日本人の足形に合うようになったのを聞きました。 私は整地・不整地・コブなども滑りたいんですが、RTの名前の通りレース用なのでしょうか? 私なりにフレックスが柔らかいので大丈夫かなと思っています。 使用中の方や情報通の方がいれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ハンターのレインブーツについて

    ハンターのレインブーツの購入を考えており、 ハンターのレインブーツをお持ちの方におたずねです。 ロングかショートのレインブーツを買おうと思ってお店に行ったのですが、ショートより短い足首までのチェルシータイプ?しか取扱がなかったので仕方なくネットで購入しようと思っているのですが、サイズで悩んでいます。 お店でチェルシータイプ(WFS1043)を試着してみるとUK3のサイズがぴったりだったのですが、 お店の人から「ロングやショートになると同じサイズでもサイズ感が違うかもしれないよ」 と言われて悩んでいます。 同じメーカー品でもブーツの長さでサイズ感が変わるのでしょうか? また、ロングとショートどちらがオススメなどあれば教えて下さい。 あと、もしロングは足が曲がりにくいとか重いとかがあれば教えて下さい。 足のサイズは普段パンプスはS (Sでも大きい事が多々あり) スニーカーは23cmを履いています。 足幅は普通かやや広めです。 ちなみに服もSサイズです。 回答よろしくお願いいたします。

  • アメリカの不法移民について

    私は今大学の授業でアメリカにおける不法移民について調べています。 メキシコ(南米)以外からの不法移民はアメリカにいるでしょうか? 例えば、ヨーロッパやアフリカやインドやアジア.... これらの国からの不法移民はアメリカにいるでしょうか? ・不法移民はどこの国からきているのか? ・なぜアメリカにくるのか? そのようなメキシコ以外からの不法移民の情報がのっているwebsiteを教えていただけませんか?英語のwebsiteでもかまいません。 自分で探しているのですが、メキシコからの不法移民の情報しか見つからなくて困っています。

  • このブーツはなんというブーツですか?

    こちらのサイトにある一番下のペインターパンツに合わせているブーツはなんというブーツでしょうか? 名称やメーカもわからず検索にコマっています。お願いします。 http://blog.verb-store.com/?eid=787081

  • 茶芯エンジニアブーツについて

    茶芯エンジニアブーツについて 今現在エンジニアブーツの購入を考えています。 候補として、CUSHMAN(クッシュマン)の30's エンジニアブーツ(http://www.thewildone.jp/SHOP/Cushman-29919_30s-style_Engineer-Boots_BLACK.html)か、 TOY'S McCOY(トイズマッコイ)のBECK MORTORCYCLE BOOTS のエンジニア(http://item.rakuten.co.jp/navy-harrys/10000174/)です。 茶芯のエンジニアを探したところ、この2つに行きつきました。 どちらがいいと思いますか? 理由もお願いします。 長く使える(最低でも10年くらい)のはどちらだと思いますか? また、「それはやめたほうがいい」などの意見はありますか? ちなみに、クッシュマンはカウハイドで2.2mm厚の革を使用。 トイズマッコイはステアハイドで、厚さは不明(教えていただけると助かります)。 カウハイドとステアハイドでは、やはりステアハイドのほうが丈夫でしょうか? 正直クッシュマンのエンジニアに傾いているのですが、革が丈夫かどうかがわからず、 困っています。 また、REDWINGのPTはありますので、「REDWINGが良い」以外の意見でお願いします。

専門家に質問してみよう