• ベストアンサー

パークハイアット東京のレストラン

3月24日(土)パークハイアット東京に2人で宿泊する予定です。 朝食は付いていますが夕食は付いていません。 最初は夕食はどこか他の場所で食べようかと思っていたのですがせっかく宿泊するのだし夜景も綺麗なようなのでホテルで食べようかと考えています。 でも結構高そうですね、1人1万円以下ぐらいではないでしょうか? それ以上でもそれだけの価値があるのであれば考えます。どこのどのコースがお薦めですか?(カードは使えますよね?) 予約は必要なのですか?当日でもするんですかね、いきなり行っても大丈夫ですか? 夜景は綺麗に見えるお店がいいですが、どこも同じですか? あと夜食に少しパンかケーキのような物が欲しいのですがホテルで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 梢はいかがですか? 少しひな壇のような店内の作りになっていますので 郊外方面に帰る車(だと思います)の夜景が綺麗に見えます 夜景もご馳走です それと、お酒(日本酒)の種類がそろっています 料理は言うことなし、コースで頼むと満腹になると思います ジランドールはそうですよね、夜景見れないですよね 壁に写真が貼られているので それだけでも夜景見れなくても十分と言う感じですが 料理は個人的に梢のほうが好きです お肉とか硬い時がありました 最も一番の忙しい日だったので仕方ありませんが できたら、梢で夕食、ニューヨークバーでバータイムのほうが 今度は反対に、都内方面の夜景が堪能できます 窓際でなくても、空を飛んでいるような感覚を楽しめますよ 予約は入れておいたほうがいいです できればバーも、 宿泊客なら、いい席を用意してくれると思います どちらのお部屋でしょうか? 富士山が見える部屋もありますよ ゆっくりくつろいでください それと、お料理のお値段は HPのレストランの中に載っていますので そのメニューで予約してください ご参考までに

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 和食のお店も良さそうですね、ニューヨークバーっていうのも行ってみたいと思いますがそんなにお酒の通ではないので行きにくいんですが・・・。ビールで十分って感じなんですが行ってみようかと思います。 バーの予算はいくらぐらいなんですかね。

peterrabbit
質問者

補足

大阪から航空券とホテルの宿泊のセットを旅行会社に予約したので部屋はどこになるかわからないです。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 いいですねぇ~。いまだに泊まったことはありませんが、『ニューヨークグリル』には随分前に行ったことがあります。夜景を見ながらのディナーでしたらこちらですね。ただし、一人一万円以下というのは少々厳しいかもしれません。コースは11000円からになります。 アラカルトの場合一品の量が多いので、数品オーダーしてシェアしてギリギリ収まるかどうかというところでしょうか。もちろんお料理にもよりますが。 他のレストランだと『ジランドール』が比較的リーズナブルですが、確か夜景は見えない(窓がない)と思います。あとは和食の『梢』も夜景は見れそうです。でもやはりパークハイアットで夜景といえばニューヨークグリルですよ!! どこのお店にしても予約はした方がいいです。というかすべきです。当日でも、お店に行く直前でも必ず予約は入れた方がいいです。ニューヨークグリルなら今から予約しても早すぎることはないくらいです。今からだと窓側の席は取れないかも・・・。 ディナーならそれなりのドレスコードもあるかと思いますので、事前に確認した方がいいです。 またホテルにはデリとペストリーブティックがありますので、軽食やパン、ケーキなどは買えます。こちらのパンやケーキはとても美味しいのでお勧めですよ。ペストリーブティックは21時まで営業しているようです。

参考URL:
http://www.parkhyatttokyo.com/
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 ニューヨークグリルが良さそうですね。 和食のお店も良さそうですが何て読むのでしょうか? 窓際の席でって予約できるんですかね。ドレスコードってあるんですか、ドレスアップしないといけないんでしょうか?あんまりジーンズやカジュアルでなければいいのではないですか? 軽食は買えるのですね。