• ベストアンサー

グアムのハイアットリージェンシーについて

夏休みに家族でハイアットに宿泊します。保育園児の子がいますがホテルのプールは子供向けがないとパンフレットにありますが実際はどうでしょうか?また朝食時などレストラン以外に軽食(パンや飲み物)の販売はホテル内であるのか教えてただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 ハイアットには2005年5月に滞在したきりですが、覚えている範囲で回答させて頂きます。 まず、プールについてですが、確かにキッズプールはなかったと思います。 その代わり?小さい子供向けと思われる、小さいウォータースライダーがあり、 子供が多かったようですが、一人で遊べるようなプールではないと記憶しています。 それから、ホテル内に軽食などの販売もなかったと思います。 また、現在ハイアットはリノベーション中です。 先月行った際にエントランス付近は見ましたが、本来の入口ではなく、 右側のバンケットルーム付近がエントランスになっていた様子を見る限り、 かなり大掛かりなリノベーションが行われていると思われます。 気になるようでしたら、進行状況を確認された方がいいと思いますよ。

runrunhaha
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

子供用プールは有ったと思います。 軽食はロビーラウンジやプールサイドでも可能です。 参考  http://guam.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels/

runrunhaha
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。