• ベストアンサー

『極上の月夜』という番組

本日放送していた(3月5日)『極上の月夜』という番組内で美輪さんが日テレの羽鳥アナと『江原さん』のことについて話をされていた時に美輪さんの隣におられた若い男性はタレントさんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

俳優の木村彰吾さんという方です。美輪さんとよくお仕事をなさる方です。詳しい出演作は参考URLに書かれています。

参考URL:
http://www.kens-family.co.jp/family/kimura/