• ベストアンサー

『極上の月夜』という番組

本日放送していた(3月5日)『極上の月夜』という番組内で美輪さんが日テレの羽鳥アナと『江原さん』のことについて話をされていた時に美輪さんの隣におられた若い男性はタレントさんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

俳優の木村彰吾さんという方です。美輪さんとよくお仕事をなさる方です。詳しい出演作は参考URLに書かれています。

参考URL:
http://www.kens-family.co.jp/family/kimura/

関連するQ&A

  • 【極上の月夜】 第二回目の、番組内容を教えて下さい。

    月曜22時の番組、極上の月夜の第二回目を見逃しました。 確か前編にわたって、美輪さんの特集が組まれていたかと思いますが、 どなたか御存じの方いらっしゃいませんでしょうか? もし内容を教えていたら、どんなものか教えていただけますでしょうか? また、番組についてのブログや、HPなどありましたら、教えていただけますでしょうか? 美輪さんのファンです、よろしくお願いいたしますO(__

  • 極上生徒会の再放送か初回をネットで放送すると言う情報ありませんか?

    極上生徒会の初回を見逃してしまいました;; 最初新聞の番組欄見ると極上と書かれてるだけで どうせ何かのヤクザ物の映画か何かと思ったんで 迂闊でした・・・て言うかこれ見て分かる人いたら 天才ですよ(笑)まあそれは置いといて、これは 再放送・「これが私のご主人様」?みたいに 一話だけネットで放送すると言うような情報は ないですか?DVD化はされるでしょうが 恐らく5・6月過ぎるでしょうね 回答よろしくお願いし舞う

  • Oha!4からズームインに番組が変わるときに・・・

    たあいもない質問なんですが・・・ 早朝の日テレ系の番組でOha!4って言う番組やってますよね!? 番組が終わった後、次のズームイン・・・に移る際、 若干時間が余るのか、日テレNEWS24の番宣をしてますが、 なんか、毎回終わりきらないままで(最後で切れて) ズームイン・・・が始まってるんですが、あれって何なんでしょうか。 ただのミスなのか、それとも印象に残るように狙ってやっているのか どうも気になって・・・(後者だったらなんかすごいです) あと1秒あったら終わり切るのに、画面がいきなり変わって 羽鳥さんがしゃべり始めて・・・という感じです。 放送してるエリアがどれだけあるか分からないのですが、 他のエリアではどうなのかな?って思いまして・・・

  • 本日の日テレのたけしの特番と裏番組

    本日の日テレのたけしの特番と裏番組 本日、日テレ系で、ビートたけしと7人の賢者「人類は滅びるしかないのか?」21:00~23:24 / という番組が放送されました。 しかし裏番組にたけしの冠番組があり、本日も放送されました。 テレビ東京系、たけしのニッポンのミカタ!22:00~22:54 これって道義的に許されるのですか? 本来なら日テレが今日の特番の日程を変えなければならなかったのではないでしょうか?

  • オーラの泉3月29日放送分 佐渡裕さん出演の回で

     「オーラの泉」(3月29日(大阪)放送分)指揮者の佐渡裕さん出演の回をビデオ録画して見ていたのですが、最後のところで録画が途切れてしまい見ることができませんでした。  江原さんが「この番組を批判する人もいるけれども、色々な経験を積んできた人なら、なるほどなと思ったり、生きる勇気を得たりできるものなんです。」とおっしゃったところで、ぷつりと切れてしまいました。一番感動的なことをおっしゃっているところで聞きたいお話が聞けなかったので残念でした。  もし、放送をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、具体的に江原さんがその後、何をおっしゃったのかと、最後に出てくる美輪さんの言葉がどんなものだったのかを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 

  • 美輪明宏さんが江原啓之さんを真の霊媒師と認めた理由

    美輪明宏さん、江原啓之さんをご理解されている皆さまへ質問です。 美輪明宏さんは、故・丹波氏の活動の集まりで江原啓之さんをご紹介されたらしいと、どこかの番組でお話しされていませんでしたか? また、美輪明宏さんは、多数の霊媒師と接触(道場破りみたいな事を)された中で、江原啓之さんが、本物の霊媒師とお認めになられたと語られていませんでしたか? そこで一番知りたい事は、美輪明宏さんが、江原啓之さんを真の霊媒師とお認めになられた理由です。 美輪明宏さんがどのような手段で御確認され、その調査基準をどの様にご解説されたのか、教えていただけないでしょうか? 美輪明宏さん、江原啓之さんをご理解されている皆さま、何卒宜しくお願い致します。 補足(以前、上記の問いかけをしましたが、辻褄の合わない書き込みがあり、追記): 以下の様な情報を多数見かけます。 (1): 江原啓之の怖い予言!! 「もし、このままだと、世界は…」 2013年06月08日 09時00分 (2): 美輪明宏さんがおすすめしている霊能者を教えてください http://okwave.jp/qa/q5078511.html (3): 美輪明宏さんによれば、霊能力があると認める人は青森県の木村藤子さんと江原啓之... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13112977878 オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報 { オーラの泉(2005/06/20放送)に、霊能者の木村藤子さんが出演。 ] 美輪明弘さんが認める本物の霊能者 上記の情報だけでなく、 私も、美輪明宏さんと江原啓之さんが、ご出演されていた番組で、 例えば、「オーラの泉」などでも、似た事をご発言されていたのを、 見た覚えがあります。 私が拝見した番組では、美輪明宏さんが理由をハッキリ仰られることがなかった為、 質問しておりました。

  • おはよう朝日ですに出ているあの人は?

    月-金の朝に朝日放送で放送中の「おはよう朝日です」って番組がありますよね。 司会の宮根アナの隣で日替わりレギュラータレントさんがいますが、その中で火曜日担当の結構ハンサムな人がいます。 あの人っていったい誰なんですか? 関西の人っぽくないですし、どんなジャンルのタレントなんでしょう? (話をしている限りではボーカリストらしいけど) あの人の名前と今どんな活動をしているのかを知っている方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • オーラの泉で美輪明宏と江原啓之を不仲にしたゲスト

    テレビ番組「オーラの泉」で、とある大物ゲストを江原が霊視したら、沢山の霊がゲストに文句を言っており、そのことについて話そうとしたら、美輪がテレビ的に不味いと思い、江原の話をさえぎり、 江原はそのことが非常に不満でオーラの泉をやめようと思った。(後で美輪が江原に電話して仲直りした)とテレビで言っていました。 その回のゲストが分かる方おりましたら教えてください。お願い致します。

  • 女性タレントが作るマズイ料理番組

    たまに見るのですが、番組のタイトルや放送時間がわかりません(テレビつけっぱなしでやってたので、テレビ局すらわかりません(^^; 毎回、2、3人の女性タレントが料理を作ります。 ゲストは毎回変わって、TOKIOの城島、学生服着た料理評論家(服部さん?)、額に皺のある女性アナ 女性タレントも毎回変わってたはず。 どなたか、この番組の放送局(できれば大阪で)番組タイトル、放送時間をご存知ないですか?

  • 日テレの番組名

    何年か前に放送していた番組名が知りたいです。 アナウンサー志望だかの学生2人(男女)が 番組企画で、現役アナウンサーと勝負するというやつです。 対戦相手に大神いずみさんがいたので、日テレだと思います。 女子学生は、マシンガンの如き早口で、 大神アナに言葉を挟むスキを与えず、 大神アナが最後に言った言葉が「・・・・バカ」の一言のみ。 男子学生は、スゴい訛りで喋っていました。 早さでは、大神アナに勝てなかったんですが、 「目が離れています」の一言でダメージを与えました。 それに関し先輩アナ(福澤朗?)は 「物事を正確に伝える能力がある」 と男子学生を誉めていました。 この番組が分かる方、教えて頂けないでしょうか?