• 締切済み

Windows用のアルバムアート画像ソフト。

iTunes7でアルバムアートを表示させたいのですが、自動検索ではあまり見つけてくれません。 アルバムアート登場前からの音楽ファイルなので、今さら再び取り込むのも面倒です。 iTunesStoreでも見つかりません。 サイト上から見つけてきてくれるソフトがあると聞いたのですが、Mac用ですし、、、。 OSはWindows XPなので、XPでも使えるソフトってないでしょうか? できればフリーソフトがいいです、、、。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記URLにいくつか紹介されています。 http://www.new-akiba.com/archives/2006/07/itunestunesleeve_1.html

innocence
質問者

お礼

ありがとうございます。 TuneSleeveを使ったのですが、検索できなかったアルバムについて、使い方通りにGoogle イメージ検索からドラッグしようとしたのですが、×マークになり、TuneSleeveに持ち込めません、、、。