• ベストアンサー
  • 困ってます

iTunes アルバムアートワークについて

iTunesのアルバムアートワークについて、教えてください。 自動で入手出来ないアートワークは、どの様にすれば入手出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数644
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 6156nao
  • ベストアンサー率68% (35/51)

1.ネット上の販売サイト等で画像付きの商品説明の物を探し、   その画面上で右クリック→Jpeg(じゃなくても良いかも)でPCに保存 2.iTune画面下のアイコン押して左下にアートワーク画面を出す 3.そこに1をドラッグ&ドロップすれば手動で入れられますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#230642

自分の好きな画像とか、写真とかを代わりに取り込む以外ありません。 ●ネットで検索して探す。おそらくそのアルバムのアートワークそのものはないでしょう。 ●アルバムCDなどを持っている誰かに、アルバムジャケットを借りてスキャナでPCにとりこんで使う

共感・感謝の気持ちを伝えよう!