• ベストアンサー

お色気シーンのある洋画

お色気シーンのある洋画を教えてください。あまり古い作品ではなく、現在でも購入できるものを希望します。過激な性描写ではなく、映画の一部に裸やパンツの見えるシーン等、ゆるやかなお色気シーンのある洋画です。具体的にどのシーンで見られるかといった解説も付けてくれると助かります。よろしくお願いします。

noname#25545
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cordoba2
回答No.6

デンゼル・ワシントン主演でアカデミー主演男優賞を取った「トレーニング・デイ」ですが、ワンシーンだけお色気シーンがあります。 最後の方ですが、イーサン・ホークが扉を開けると奥の方でエヴァ・メンデスが全裸である事が確認できます。 本当にこのワンシーンのみですが、エヴァ・メンデスが好きだったため、結構記憶に残っているシーンでした。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• ringolike
回答No.5

「ハモンハモン」はペネロペクルスが最高にキュートな時期の作品なので、私も好きですが、かなり過激な性描写だった気がしますよん。。 ビバリーヒルズの超・お金持ちの高校生お嬢様が恋をして、お色気作戦で相手の高校生を落とそうとする「クルーレス」がゆるやかなお色気があって良かった気がします。主演のアリシア・シルバーストーン自体が色気ある女優なので、肌の過剰露出のお洋服で誘惑しようとするシーンなどが十分そそられるかと思います。

• fuyusango
回答No.4

ペネロペクルスの「ハモンハモン」でしょう! 既にスペイン映画界でトップだった彼女のハリウッド進出前の 貴重なお色気映画です。 共演のジョルディ・モリャ(バッドボーイズ2バッド)や ハビエル・バルデム(アカデミー賞外国語映画賞作品に出演)など 今をときめくスターも出演していて見応えがあります。 DVDもでています。

• hapinasu
回答No.3

シャーリーズ・セロン出演の「インディア・ゲーム」 プールの中でゲイリーシニーズと戯れてます・・・・。 これに限らず、シャーリーズセロンは出演作のほとんどで 裸になってますが。。。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• coolst
回答No.2

フランス映画でー 「愛人 ラマン」 少女と男とのベットシーンがあります。 「ベティーブルー」 主人公ベティーと男とのベットシーンもある。

noname#38837
noname#38837
回答No.1

オースティン・パワーズ 全体的にちりばめられてますが。 オースティン・パワーズ ゴールドメンバー http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000FI9P1M/ref=s9_asin_title_1/249-8823825-7271516