• ベストアンサー

グリーン車の混雑具合

3月10日(土)に東海道線・茅ヶ崎→東京間をグリーン車に乗っていこうかと思ってるんですが、 混雑具合などわかるでしょうか? 乗車する予定時間は7時半すぎなので、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anss
回答No.1

土曜なので、そこまで混まないと思います。 しっかり、グリーン車乗車口に並んでください。 ドアが開いたら空いてる席にすぐ座ればOK! 座れるといいですね!

参考URL:
ないです。
fukusaki
質問者

お礼

ありがとうございます!!