• 締切済み

Windows Vista

Windows Vista Home Pを、インストールしたのですが、パフォーマンス の評価で、グラフィックスのサブスコアが、1番低く3.1だったのですが、OSを、再インストールしたら2.0に下がってしまいました。 更新してもやはり2.0のまま上がりませんちなみにゲーム用グラフィックスは、3.4で二番目に低いのですが、グラフィックスドライバーを(Vista用)更新しても、変わりません。動作や画質は、変化してないように思います。ボードは、RadeonX1300ですが、なぜなのでしょうか?

みんなの回答

• vbsomen
回答No.1

Direct Xは入れましたか?

yoshida_dl
質問者

補足

はいDirect X9 入れました。